てふてふ日記

愛犬のことと飼い主の小言

自然の恵み

今朝は雲がモクモクと元気いっぱい!

悩み多き10代後半のようなお天気

てふも元気いっぱい!

いつもより少し多めに歩いた

   f:id:tefutefu22:20230918155939j:image

 

世間は三連休最終の今日

僕は当然のように職場に向かう

祝日は平日ですよスタンスの町工場へと

車を走らせる

毎回思うが、祝日の朝は道が空いてる

もうほんとスイスイで少しイラつく

 

もうじき昼だなんて気をそらしながら

仕事していると、すごい音とともに

工場内が真っ暗になった。

電気が使えないと作業がなにもできないので

とりあえず早めに昼休憩をとったが、

その後も

復旧のめどがたたないとのことで(おお!?)

帰る事になった(いぇーい!万歳!!)

雷神様 ありがとうございます

このご恩は忘れません

時には厳しく時には休息を与えてくれる

自然に感謝 

 

いつもより早い帰宅に

てふは眠そうだけど

尻尾をブンブン振って迎えてくれた

 

f:id:tefutefu22:20230918160002j:imageけどやっぱ眠い